スクリーンショット 2021-11-15 170848

5分でわかるお金の勉強

時価総額上がって来ているSolana調べて見ましたが、中々面白いですね。
トランザクション処理速度や取引コストが圧倒的に良く、高騰しているのも納得しました。
2

クリプトルパン ⚔ 暗号資産を楽しく学ぶ

MANA、SAND、AXS、様々な関連銘柄がありますが、
ジョーさんがいつもおっしゃるように、基本はBTCとETHでポートフォリオを組むのが安定しますね!
ETHはメタバース銘柄の恩恵を受けますし!
1

ta ta-

最近仮想通貨取引を始めていつも参考にさせていただいてます。
ありがとうございます。動画投稿頑張ってください
1

節子

師走はビットコインよりメタバース銘柄を買ったほうがいいんかねえ
2

OBT🔺

イーサリアムのガス代がこのままずっと高いとSOL, BSC, AVAXなどへDappsが引っ越してしまうんじゃないでしょうか?ETH2.0への期待は高いですが2.0実装の頃にはライバルのチェーンは更に早く安くなってるかもしれません。イーサリアムってサグラダ・ファミリアのようにずっと建設中。だから余計に期待されるのかなー?
3

蒼海藤沢

BTCはもう円熟路線、つまりおじいちゃん世代に入ったんやろか・・・BTHは若い世代なのでまだ伸びしろはあるんやろな・・・ 暗号相場というのはFXよりもどちらかいえば株に近く「若いうちにこれからの伸びしろに期待する行為」に他ならないんや・・・(´ω`)
2