スクリーンショット 2021-10-16 203124

Y K

こんにちは!今回のメンバー動画も最高でした!
各エアドロ、トークンセールに参加する、しないは別として
これだけの情報量を受け取ることができることに価値があると思います!
2

woodblackish

今回のメンバー限定情報も良いですね!多種多様な案件で守備範囲が広がります!!ありがとうございますー!

岩崎ゆうき

ビットコイン推しの僕としては大変有益な情報でした!今日もありがとうございます。

hyottoko

メンバー特典の沢山のエアドロ情報ありがとうございました。
早速1つ登録しました。机から野菜生活(野菜ジュース)もドロップしました。('Д')

Satoshi Yamamoto

以下ホリエモンのテスラの話と繋がって聞こえてしまいました。

グリーンエネルギー余剰電力をテスラのバッテリーで貯め、それをマイニングに使うことでスーパークリーンな電力でビットコインマイニングができる。

例えば世界中のテスラの車にマイニングタスクを分散させて(ユーザーに何かしらインセンティブを与えて)テスラ自身がマイニング事業を始めるというのも面白いシナリオですねー。5G時代になればより車も接続しやすそうですし。

そしてイーロンの呟きで爆上がりするのを期待してます^_^

https://youtu.be/TkP1eC6xxWc

じゅりあーに3世

このデータをイーロン・マスクに突き付けてやろう!