スクリーンショット 2021-10-02 085552

※よね※ 在日日本人

自分、底辺実況者として自分なりにプレミアプロ使ってたけどマジで効率良くなったのでおすすめ。
これから始めるぞ!って方には約1時間30分が長く感じるかもやけど、めちゃくちゃ簡潔にまとめられてて、俺みたいな自分で勉強しながらやってる奴に一瞬で追いつけるから見た方がいい。
凄い参考になりました。あざした!!!!
12

Z naka

こういうの待ってました!

ていうか、毎回神クオリティですわ!
6

ニホンアマガエル

わー!楽しみに待ってたー!
まさかこんな大長編作ってくださるなんて
ありがとうございます!!
4

mina ocean

今回の動画きっかけに登録者すごく増えそうですね(^-^)
二日間かけてこの動画編集を実践しました!
自動テロップを外部のエディターで編集していく作業がうまくいかず。。汗
いつの日かこの部分だけ詳しく解説してもらえると嬉しいですw
3

舞舞

素晴らしい解説動画ですね❣️
有益過ぎて、、、感動です❣️
KGなんちゃらに狙われませんように、、、
何度も拝見します❣️
一円太郎さん‼️
いつもありがとうございます😭
2

mm mm

パート毎に動画を分けて再生リストも作れたろうに、こんな濃密で実用的な動画を一本にまとめて出してくれるなんて…俺たちに出来ないことを平然とやってのける…!さすが太郎さん!そこに痺れるッ!憧れるゥッ!
4

てんてん

初心者です。プレミアの文字起こしずっと気になってました!誰の解説動画よりわかりやすいかったです👍SRTファイルを使ったテロップの編集のところを誰もが使えるメモ帳で説明したいただけると幸いです🙇‍♂️有益動画ありがとうございました!
6

パラモ

わかりやすい動画ありがとうございます!
フルテロップの入れ方が学べただけでも元が取れる気がしました。
2

コット

神動画過ぎる!!!! 私の意味なくスペックが少し高い、3900XとRTX2070が轟くときが来たぜ!動画編集を初めは遊びでやってみまーす(˙ᗜ˙)本当にありがとうございました!
3

ミーのゴレン

お疲れ様でした!めちゃくちゃ参考になりました。わかりやすいし、やる気出ました。AI字幕機能やばいですね。文字毛ないワロタ
1

きゅーびー

これほど有益なものが無料で見れて感無量です
3