スクリーンショット 2021-09-30 231239

A mizuno

求職者支援制度は希望し申し込みさえすれば誰でも受けれるわけではなく、定員があり大体、定員以上の申し込みがあり厳しい審査をクリアした方のみが制度を利用できるという大変、ハードルも敷居も高いものになっていることに言及しておきます
7

pora pora

本当にこんなにいい国ないわ、日本好き
5

改圏

素晴らしい情報をありがとうございます😊
4

闇への制裁〜Dawn of japan〜

どれも該当しない…💦
現金給付金を半年間ぐらい継続して全員にしてほしいですね
9

坂本麻帆

こんなにいろいろなものがあるんですね。これからは広報誌もきちんとチェックしていきます。役に立つ配信をありがとうございます!
8

桐原達也

かなり有益!ありがとうございます!
6

Peace A.K

特定優良賃貸住宅の家賃・住み替え助成金は自営業でも申請可能でしょうか?
1

Tamai成和

興味がありましたら道があるんですね、ありがとうございました。無関心だったら何も道は開けることが出来ない事がわかりました。 興味! 大事!
7

猫ノ婆婆

いつもありがとうございます✨ 
お耳ダンボ&目を皿にしましたが該当無かったー。普通の暮らしが最早分からなくてなってきましたね。
2