スクリーンショット 2021-09-14 214109

ぽん

初心者でも、内容がスッと入ってきました!仮想通貨の世界に入って2ヶ月程ですが、これからも勉強していきます!
5

みどりmcz

カルダノ売りたいんだけど、理念と信念が素晴らしいから踏み切れない。カルダノが見てる世界が来るべきブロックチェーンの真価じゃないかな。金持ち達の道具になったクリプトなんて今だけさ
4

まい

ゆーすけさん多分間違ってると思います!確かバグはdapps側(minswap)の設計ミスのはずですよー!プラットフォームであるカルダノの問題ではないはずです。
1

ねこ丸

イーサリアムのアカウントモデルでの考え方で構築するとダメみたいですね。

カルダノ様に作るみたいな仕組みを皆がまだ理解しきれていないだけかと思ってます。
4

Bik Channel

いつも拝見させて頂いております。
1